SSブログ

武田杏香 脱退 理由 E-girls [芸能人 ]

スポンサーリンク




E-girls 武田杏香が脱退!?

以下、EXILE FAN'sCOMMUNITYのツイートより引用。

------------------------------------------------------------------------------------------------------
~ファンの皆様へ大切なお知らせ~E-girlsのメンバーとして活動してきました武田杏香ですが、
脱退する事になりました。

突然の発表となりました事を、心よりお詫び申し上げます。役者を目指したい本人の意思を尊重してこういった結論に至りました
------------------------------------------------------------------------------------------------------

いつもファンの私達に笑顔をくれたたけきょ。本当に尊敬します。今までお疲れ様。

役者を目指したいとのことで、ファンには残念でなりませんが今後の活躍を応援しないとですね!



■E-girlsとは?

EXILEのHIROさんが社長を務める事務所LDHに所属している
『夢を持った女の子達』というコンセプトのもと結成された
10代から20代前半の女性ダンス&ボーカルユニット

Dream・Happiness・FlowerとEXPG(事務所が経営するダンススクール)の
トップクラスの子で集められた子を中心に構成されているガールズパフォーマンスプロジェクトです。

その長いダンスキャリアと高いダンススキル、歌唱力から
EXILEのDNAを受け継ぐガールズグループとも言われている。

パフォーマンス力には定評がある。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。