SSブログ

中川翔子 妊娠 相手 小澤亮太 [芸能人 ]

スポンサーリンク




中川翔子が妊娠!?と噂になってますが、結婚してましたっけ?と思って調べてみました。

俳優の小澤亮太(26)との熱愛が報じられたタレントで歌手の中川翔子(28)が26日、
自身のブログを「レベル29直前にまさかの!?」と題して更新。

お相手の小澤はテレビ朝日系『海賊戦隊ゴーカイジャー』のゴーカイレッドで知られるイケメン俳優。

小澤亮太&黒川智花『恋する歯車』


人生初ロマンスとなった中川は「自分でもビックリしてます」と否定も肯定もせず

「いまはバースデーライブに向けて全力で、みんなと一緒にレベルを上げて行けるように頑張ります!」と短めにコメントしている。

相手は誰?最近芸能界流行りの、出来ちゃった結婚?
みなさん想像に、想像を膨らませていたのですが、なんとただの食べ過ぎ!!
妊娠はエアー妊娠でウソでした^^;

ちなみにもう一つ違う話があり、

3DSを購入して、「任天堂信者になった」ことを
省略して「任信(にんしん)」と言って、「妊娠」に言い換えたらしいです。
しょこたん、ワールドは不思議ですw

しょこたん、本当の結婚、妊娠の話題待ってますよー!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。