SSブログ

ガイヤの夜明け 4月29日 おひとり様 レコルト [TV]

スポンサーリンク




「ガイヤの夜明け」 4月29日放送 〜急増する“おひとり様”…知られざる巨大市場〜

急増する「おひとり様」市場にスポットを当て、進化するビジネスの最先端についての内容でした。

放送されていたレコルト(recolte)というブランドについてご紹介したいと思います。

レコルト(recolte)はグラフィックデザインの会社として創業した「ウィナーズ」のブランド。
通常のサイズに比べて小さい家庭用電気製品を販売して人気を集めています。

 色とデザインにこだわり、コンパクトで機能的な製品が多数存在。

 「ソロオーブン」「ソロブレンダー」「カプセルカッター」「グランカフェデュオ」「ポットデュオ エスプリ」「ポットデュオ カリテ」などの商品があり、お一人様の料理・食事シーンを支えているとの番組内で紹介されていました。

■レコルトの電子ケトル
めちゃくちゃ、カワイイです!思わず欲しくなりました^^;

日本で「お湯を沸かす」と言えば、ヤカンで沸かすか、電気湯沸しポットを使うのが定番ですよね。
でも、ヨーロッパではこの“電気ケトル”が、家庭やオフィスで広く愛用されているとか。
その人気の理由は、なんと言っても「お湯が素早く沸く」こと!↓↓




■レコルト スマイルベイカー
上下から一気に熱を加え、約3分という短時間でパンケーキなどを焼き上げるキッチン家電。


■グリル鍋 1人鍋にぴったりな万能グリル鍋。
かわいらしいデザインと、火を使わないお手軽感が大好評の商品です。



上記以外のレコルト商品もたくさんありますねー!
また探してみてはいかがでしょうか?^^




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。