SSブログ

つちやかおり 離婚 理由 [芸能人 ]

スポンサーリンク




つちやかおり 離婚 !?

今日の話題はこれです!

発売中の「週刊新潮」(新潮社)で不倫疑惑を報じられた元シブがき隊でタレントの布川敏和の妻で

タレントのつちやかおりが1日、都内で会見。

つちやの会見を受け布川も会見し双方の発言が注目された。

 各スポーツ紙のネット版などによると、先に会見した、つちやはおととしの冬から次女を連れて

布川と別居していることを説明し、「私の中では大きな覚悟を持って出たつもりです」と話し、

「離婚を決意しているのか?」と確認されると、「そうとっていただいて構いません。

キチンとしなきゃいけないと思ってます」と言い切り離婚の決意を固めていることを明かしたという。

 同誌で“手つなぎデート”の現場をキャッチされた、不倫相手とされる男性については

「別居して、いろんな相談をするうちに、よりどころというか大切な方になったのは事実」と話し

不倫を否定しなかったというから、すでに恋心はその男性に傾いているようだ。

 一方、布川はつちやが離婚の決意を固めていることを明かしていることについて、

「初耳。離婚の話はしていなかった」とし、「(つちや)本人の口から聞いていないので、

まずは話したい。子ども3人のことを考えるのは一番大事。(離婚したいから)『はい、そうですか』と

すぐにはOKできない」とつちやとの話し合いを求めた。

 すでにに布川・つちや夫婦の溝は修復不可能な状態のようで、このまま離婚に向けて話し合いが進むと思われるのだが…。

 「あっさり離婚してしまっては、2人ともタレントとしての“付加価値”がなくなる。

今のところ、フジテレビがつちやのバックについていろいろ仕掛けようとしているので、

GW明けもしばらく離婚問題で引っ張りそうだ」(芸能記者)

 3人の子供たちはこんな両親をどう思っているのかが気になるところだ。

こちらがつちやさんの会見!


布施さんの会見はコチラ!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。