SSブログ

駒沢公園 肉フェス 値段 [グルメ]

スポンサーリンク




日本各地の肉料理店や世界の肉料理が集う『肉フェス』が開催中!

駒沢公園 肉フェス 値段

GWはいかがお過ごしですか?

5月2日~5月6日の5日間、駒沢オリンピック公園中央広場にて、『フードネイションズ・肉フェス』が
開催されています。

駒沢オリンピック公園中央広場で開催中の「肉フェス」の様子です。
今日も多くの人で賑わっていました^^;

 このイベントは、日本各地の肉料理店や世界の肉料理が集まる、入場無料のフードフェスティバル。

 会場で食べられるお肉は、「牛肉」「豚肉」「鶏肉」「馬肉」「世界各国の肉料理」の5カテゴリで、お肉料理だけでなく、スイーツを販売している店舗ブースもありました。

 各店舗ブースでは、600円、1,200円、1,800円などの価格でメニューを用意。

店舗ブース内で調理した出来たてのお肉料理を注文でき、飲食エリアなどで食べられる。

 また、ドリンクコーナーとして、各種ビールなどを販売するブースがあったり、「牡蠣味噌」「黒にんにく」などを購入できる東北物産展も実施。

このほか、メインステージではアーティストやダンサーたちによるパフォーマンスも行われる。

 なお、イベント会場は午前11時から開場し、ラストオーダーは21時30分、終了は22時(最終日の6日は21時で終了)となっている。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。