So-net無料ブログ作成

レイモンドジョンソン レストラン 逮捕

スポンサーリンク




yjimage.jpeg

テレビ東京が行方を追っていた、過去に「おはスタ」にレギュラー出演していた外国人タレントのレイモンド・ジョンソンが26日までに無事発見されたのである。

 テレビ東京は、開局50周年を記念して社史と社史のDVDの作成を計画中。しかし、映像や写真を利用するにあたって連絡先のわからない人物がいるとして50名に上る不明者一覧を公開。情報提供を呼びかけていたとのこと。

 不明者として名前を挙げられていたレイモンドだが、実はTwitterを利用していた。レイモンドは26日、「今日、友達から沢山連絡があって、テレビ東京が僕を探してるとの事!!」と投稿。「僕と直接連絡が取れるはずなのに」と不思議そうにつぶやいた。

 その後、無事テレビ東京とレイモンドの間でコンタクトを取ることが出来たのか、27日現在、テレビ東京公式サイトの不明者一覧からレイモンドの名前は削除されている。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます