SSブログ

筆岡裕子 ロンハー フデコ 画像 水着  [芸能人 ]

今日の話題はこれ!ロンドンハーツ 3時間スペシャルで仕掛人をしていた
「フデコ」こと「筆岡裕子」さん!

15日に放送されたテレビ朝日の番組「ロンドンハーツ(3時間SP)」に出演し、
同番組の名物企画「マジックメール」で、お笑いコンビ・デニスの植野行雄さんを騙してましたね。
とってもかわいくて思わず調べちゃいました。

フデコってどんな人?

筆岡裕子さんは、現在27歳。
女性向けファッション雑誌「JJ」で、専属ブロガーモデル(ブロモ)をしている。
兵庫県出身で、身長165cm、そしてネイリスト歴7年(ツイッターのプロフィールより)だそうです。





マジックメールとは、仕掛け人の女性が、ターゲットの男性に好意があるふりをしてメールをやりとり(実際にはロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが女性の振りをしてメールする)し、デートに誘ったりして、男性の本性を探るというロンハーの伝統的な企画です。

その企画に、筆岡裕子さんは仕掛け人の女性として登場。

番組内では「フデコ」という愛称で呼ばれていました。

fudeko.jpg

植野行雄さんに好意を持った振りをして、偽番組で植野行雄さんにボディタッチをしたり、二人で食事に行ったり、家でいちゃついたりしていました。 みているこっちがドキドキでした。

植野行雄さんは相当、筆岡裕子さんのことが気に入ったようで、本気でメロメロになっているようでした。そして、騙されたとわかってからは、本気で落胆しているようでした^^;
残念でした!でも本当に筆岡裕子さん、可愛いです!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。