SSブログ

白濱亜嵐 exile hiro [芸能人 ]

白濱亜嵐 exile !?

ダンスボーカルグループ・EXILEの新メンバーを決めるオーディション「Coca-Cola zero Presents EXILE10+ 件 PERFORMER BATTLE AUDITION in NIPPON BUDOKAN」の最終審査が27日、東京・千代田区の日本武道館で行われ、5人の新メンバーが決定した。



EXILE第4章の幕開けとなる同オーディションには、一般参加のほか、EXILE TRIBEメンバーからのシード参加も含めた約2,000人のパフォーマーが応募。

この日の最終審査では、ファイナリスト11人が渾身のダンスバトルでアピールしたほか、EXILEメンバーと共に「BOW&ARROWS」、「I Wish For You」をパフォーマンスし、コカ・コーラ ゼロのキャンペーンで招待された約1万人の観客を沸かせた。

新メンバー発表前には、昨年末にパフォーマーとしての活動を引退したリーダーのHIROが現れ、
「第4章を一緒に盛り上げてくれたらうれしい」とあいさつ。

続けて、新メンバーに決定した三代目J Soul Brothersの岩田剛典、GENERATIONSの白濱亜嵐、関口メンディー、一般参加の山本世界、佐藤大樹の名前を発表すると、ステージに上がった5人は喜びを爆発。最後は、"新生"EXILEとして「Choo Choo TRAIN」を初パフォーマンスし、メンバーに「おめでとう!」と肩を抱かれながら祝福されていた。

オーディション終了後は、新メンバー5人の加入で総勢19人となった"新生"EXILEが報道陣の取材に応じ、最終審査を前に「己のすべてを賭けて新メンバーの座を掴みたい」と語っていた岩田は、「人生の中で1番忘れられない日。同じ衣装を着れて、心からうれしい」と喜びを。また、携帯の待ち受け画面をHIROの写真にしているという白濱は、「夢って叶うんだ。楽しみ過ぎて、あんまり覚えてない」と興奮冷めやらぬ様子で、関口も「こんなに泣くとは」と号泣したことを明かした。

そんな新メンバーの様子を見守っていたHIROは、「メンバー全員で一生懸命選んだ」と言い、「5人のパワーが加わって新たな可能性が広がる。

より強いEXILEになると思う」と期待。

また、イベント中に、2006年開催のオーディションで加入したTAKAHIROに宛てた手紙を涙ながらに読み、「新たなEXILEも力を合わせてやっていくので、温かく見守って」とファンに呼び掛けていたATSUSHIは、「意見がまとまらずに正直すごく揉めたけど、今日のステージを観て不安が取れた。

きっと盛り上げてくれると思う」と笑顔を浮かべていた。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。