SSブログ

橋本環奈 ガールフレンド 福原遥 [芸能人 ]

4月28日より、Amebaの10周年を記念して同プラットフォームが提供する学園恋愛ソーシャルゲーム『ガールフレンド(仮)』の新テレビCMが全国で放映されている。

このCMに登場するアイドルグループ「Rev.fromDVL(レヴ・フロム・ディーブイエル)」のメンバー・橋本環奈が、「かわいすぎる」としてネット上で話題ですね!

橋本は、「千年に一度の美少女」「天使すぎるアイドル」といったキャッチフレーズも有名な
現在人気急上昇中のアイドル。

1999年2月生まれの高校1年生ということで、同CMでは、水飲み場や教室、図書館といった学校内の様々なシチュエーションに制服姿で登場。

橋本はすべてのシチュエーションで、カメラと目が合うとはにかむように微笑むという姿を見せており、ツイッターには、

「なるほど、これは可愛いな…」
「かんなちゃんリアルにやばい
かわいい。美しい。なんだこれ」
「橋本環奈が出てるガールフレンド(仮)のCMだけは評価します。もっと流してください」
「ガールフレンド(仮)のCMの橋本環奈は可愛いのレベルを超越している。 恐ろしさすら感じる」(原文ママ)

といった絶賛の声が多数投稿されている。

YouTubeのAmebaオフィシャルチャンネルでも同CMは公開されており、公開から4日の5月1日17時時点で約22万7000回再生される人気ぶりだ。



そんな橋本に関連して、ネット上ではもうひとつ話題になっていることがある。

それは、橋本と同じく2014年度に高校1年生を迎えた世代に、逸材女性タレントがそろっているということだ。まとめサイト「ハムスター速報」で、「今年高校一年生になる女性アイドルやタレントがキセキの世代すぎる件」といったまとめが作成されるなど、各種まとめサイトでこの世代の女性タレントが複数紹介されているのだ。

橋本と同世代の注目女性タレントとして主に名前があがっているのは、NHK系子供番組出身の空閑琴美や“まいんちゃん”こと福原遥、子役出身の松元環季と粟生睦未、『天才てれびくん』シリーズ出身の鎮西寿々歌とあかりなど。小さな頃からある程度知名度のあった美少女が多い年代ということで、“キセキの世代”などと評されているようである。

現在は橋本の知名度が際立っている印象があるが、同世代で切磋琢磨していくことで、今後より“キセキの世代”として世間的に認知されていくかもしれない。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。