So-net無料ブログ作成
芸能人  ブログトップ
前の10件 | -

kara ジヨン 日本 [芸能人 ]

10日午後、ソウル三成洞(サムソンドン)TOM N TOMS COFFEE ASEMタワー店で行われたT-ARA ジヨンのファンミーティングで、ジヨンがハンドドリップコーヒーをファンに振る舞った。

この日バリスタに変身したジヨンは、抽選で当選した40人余りのファンたちに自らハンドドリップコーヒーを入れるなど、ファンと特別な時間を過ごした。

現在ジヨンはタイトル曲「1分1秒」で精力的にソロ活動を行っている。
image-20140613001619.png

image-20140613001628.png

さわちん 素顔 [芸能人 ]

今日の話題はこれ!

 ものまねメークで人気のざわちん(21)が9日、フジテレビ系のバラエティー番組「SMAP×SMAP」に出演し、定番のマスクをはずして初めて素顔を公開されてました!

ざわちんは番組終了後にブログを更新。

SMAPの優しさに感謝するとともに、素顔の写真をブログに掲載。

 番組でざわちんは、最初にSMAPだけに素顔を披露。

メンバーは「おおー」と歓声を上げ、「美人。かわいい。普通の女の子なんだ。この子」などと感想を述べた。

草なぎ剛は「こういう鼻の形の人、僕、好きです。美人ですよね、めちゃくちゃ」と絶賛した。

 その後、カメラに向かってマスクをはずし素顔を初公開。

スタジオ観覧者からは「わあー」と声があがった。

ざわちんは「はずかしい!」と、いったん手で口を覆った。意外と面長で、鼻はやや大きめ。アゴは小さく、全体的にうりざね顔。目は垂れ気味で優しそうな表情だった。

ざわちんの定番メークといえば板野友美だが、中居正広は「板野じゃないね」と指摘。

カメラが口元をアップで映すと、ざわちんは「めっちゃアップにしないでください」と懇願した。

 SMAPメンバーと並んでも身長はやや低いくらい。ミニドレスを着用し、足はほっそりしていた。

 ざわちんは番組冒頭、フリーアナの滝川クリステル風に登場。滝川アナ風になるまでに40分かかることを披露した。

 ものまねメークを始めた理由について、「中学3年のときに桐谷美玲にあこがれたんです。桐谷さんになりたいと思ってメークを始めました」と語った。 その後、桐谷美玲風メークをブログに乗せたら反響があり、タレント活動を始めることになったという。得意不得意について、「自分は離れ目なんです。なので、目が近い人はやりにくい」と話した。
image-20140610082927.png

hitomi デキ婚 [芸能人 ]

歌手のhitomiが4日、自身のブログを通じ、5月に一般男性と結婚し、妊娠5カ月であることを報告した。

hitomiは、「私hitomiは先月入籍をしました お相手の方は一般の方です」と報告し、相手を「人柄的にはとても優しくて頼りになる…私の事、娘に対してもしっかり向き合ってくれて一緒にいるととにかく楽しいそんな方です」と紹介。続けて、「お腹の中には新しい命があります。今、妊娠5ヶ月です」と妊娠していることも明かした。

そして、「前を向いて進むコトに臆病になってしまう自分もたまにいますが…人生を楽しみ、時に学び向きあっていきたいです そして彼とチカラを合わせてあたたかく、明るい家族を築けたらと思っています」と3度目の結婚生活への抱負を記し、「優しく見守ってもらえたらと思います」とコメント。この日のブログを「hitomiとしてのスタンスは変わらず…自分らしく表現をしていこうと思っています」と締めくくっている。

hitomiは2002年に元GASBOYSのメンバーで会社員の男性と結婚後、2007年に離婚。2008年6月に俳優の羽田昌義と再婚し、同年12月に第1子となる女児を出産したが、2011年12月に離婚していた。

伊東美咲 現在 名古屋 [芸能人 ]

伊東美咲は現在、夫婦で名古屋在住!?

伊東美咲がオフィシャルブログを開設し、4年ぶりに芸能活動を再開することを報告した。

伊東は2009年にパチンコメーカー・京楽産業社長の榎本善紀氏と“できちゃった結婚”し、翌10年の第一子出産後は公の場から姿を消してしまい、芸能界からほぼ引退状態だった。

 1999年に朝日アサヒビールのイメージガールを務め、「CanCam」(小学館)の専属モデルとなった伊東は、大手芸能プロダクション・研音に所属し、『危険なアネキ』『電車男』(ともにフジテレビ系)と話題の連ドラに多数出演。

端正なルックスと清楚なイメージから、2000年代前半はトップクラスの人気を誇る女優の1人だった。

「しかし、伊東は“大根女優”として名高く、私生活や交際関係についても、実情は清楚というよりは奔放に近かった。酒の席では毎回泥酔する伊東の姿が目撃され、金の匂いがプンプンする資本家やゴロツキといった者との交際もささやかれていました。

そんな伊東だけに、パチンコ企業の御曹司との結婚と聞いた時には、『やはりそこがゴールなのか』と言われたものです」(週刊誌記者)

 ただ、出産後も、芸能界とのつながりまで切れたわけではなかったようだ。

ママ友の先輩である神田うのとの付き合いは広く知られており、伊東の復帰についても、神田がアドバイスをしているという情報も流れていた。

また11年には、研音主催のチャリティイベントに参加していた。

「さらに今年に入ってからは、週刊誌に立て続けに近影が報じられ、『復帰予告のため、あえて写真を撮らせたのでは』と言われていました。

また、長らく更新していなかった所属事務所の有料サイトでも、4月に入ってから伊東の新マネジャーがブログを開始しています」(同)

 こうして満を持しての活動再開だが、人気のピークから早10年が経過したいま、伊東の需要はどれほどのものだろうか。

「清楚女優のメッキが剥がれつつあったところで、パチンコ企業の御曹司とのデキ婚と、最後の方はイメージが低下する一方だった。いまさらママタレビジネスに参戦したところで、果たして支持を得られるものでしょうか。また、活動休止中には伊東が離婚を検討しているという情報も流れており、このタイミングで復帰することは家庭内の“不協和音”を示唆しているのかもしれません」(芸能プロ関係者)

 産休を経ての復帰は“離婚への第一歩”ともいわれる芸能界だが、果たして伊東の本心やいかに?

 活動再開が一段落というところで、晴れて離婚を発表……なんてことにならなければいいのだが。




アンジェリーナ・ジョリー 引退 [芸能人 ]

アンジェリーナ・ジョリー、女優業引退へ 今後は監督に専念!

女優アンジェリーナ・ジョリーが女優業から引退する意向を示したようです。

 アンジェリーナは現地時間9日、主演映画『マレフィセント』のイベントに共演のエル・ファニングと出席。

そこでアンジーは「わたしは今後、監督業に専念したいと思っています。そのために女優業を引退することにしました」と発言した。

 「わたしは演技が好きです。でも、わたしは監督として、ヘアメイクやメイクなしのジーンズ姿で撮影現場に行く方が“家族”の一員になれた気がして、好きなのです」とアンジェリーナ。

女優としてはあと1、2本の映画に出演する予定だと明かしており、その後、監督に専念するものとみられる。

 アンジェリーナのパートナーである俳優のブラッド・ピットも、当時47歳だった2011年に「50歳になったら俳優を引退する」と発言。

昨年12月に50歳を迎えた後もブラッドは俳優として活動しているため、ブラッドよりも先にアンジェリーナが俳優業から退くことになる可能性も出てきた。

 現在38歳のアンジェリーナは1990年代前半に女優デビュー。

1999年の映画『17歳のカルテ』の演技でアカデミー賞助演女優賞を獲得し、以後はハリウッドのトップスターとして多くの作品に出演している。

2011年には『最愛の大地』で監督としてデビュー。

先日には2005年の『Mr.&Mrs. スミス』以来、約10年ぶりにブラッドと新作映画で共演するかもしれないと報じられ、大きな話題になった。父親はアカデミー賞俳優ジョン・ヴォイド。




渡辺淳一 失楽園 川島なお美 [芸能人 ]

川島なお美 渡辺氏から激励メール「君は大丈夫、何も心配してないよ」

失楽園」「愛の流刑地」など男女の愛を描いた小説で知られる直木賞作家の渡辺淳一氏が

前立腺がんのため、4月30日に東京都内の自宅で亡くなったことが5日、明らかになった。

80歳だった。

渡辺氏の訃報を受け、同氏のベストセラー「失楽園」がドラマ化された際に出演した女優の川島なお美(53)が所属事務所を通じコメントを発表した。

 「失楽園」、「くれなゐ」に出演した川島は突然の訃報に「ショックで言葉が出て来ません」と衝撃の大きさをうかがわせた。

3月下旬に、川島が1月に肝内胆管がんの手術を受けていたことが報じられた直後、

渡辺氏から「君は大丈夫、何も心配してないよ」と励ましのメールが送られてきた。

それが最後のやりとりとなってしまった。「思い出がたくさんあり、今は気持ちの整理がつきません」と悔やんだ。

橋本環奈 ガールフレンド 福原遥 [芸能人 ]

4月28日より、Amebaの10周年を記念して同プラットフォームが提供する学園恋愛ソーシャルゲーム『ガールフレンド(仮)』の新テレビCMが全国で放映されている。

このCMに登場するアイドルグループ「Rev.fromDVL(レヴ・フロム・ディーブイエル)」のメンバー・橋本環奈が、「かわいすぎる」としてネット上で話題ですね!

橋本は、「千年に一度の美少女」「天使すぎるアイドル」といったキャッチフレーズも有名な
現在人気急上昇中のアイドル。

1999年2月生まれの高校1年生ということで、同CMでは、水飲み場や教室、図書館といった学校内の様々なシチュエーションに制服姿で登場。

橋本はすべてのシチュエーションで、カメラと目が合うとはにかむように微笑むという姿を見せており、ツイッターには、

「なるほど、これは可愛いな…」
「かんなちゃんリアルにやばい
かわいい。美しい。なんだこれ」
「橋本環奈が出てるガールフレンド(仮)のCMだけは評価します。もっと流してください」
「ガールフレンド(仮)のCMの橋本環奈は可愛いのレベルを超越している。 恐ろしさすら感じる」(原文ママ)

といった絶賛の声が多数投稿されている。

YouTubeのAmebaオフィシャルチャンネルでも同CMは公開されており、公開から4日の5月1日17時時点で約22万7000回再生される人気ぶりだ。



そんな橋本に関連して、ネット上ではもうひとつ話題になっていることがある。

それは、橋本と同じく2014年度に高校1年生を迎えた世代に、逸材女性タレントがそろっているということだ。まとめサイト「ハムスター速報」で、「今年高校一年生になる女性アイドルやタレントがキセキの世代すぎる件」といったまとめが作成されるなど、各種まとめサイトでこの世代の女性タレントが複数紹介されているのだ。

橋本と同世代の注目女性タレントとして主に名前があがっているのは、NHK系子供番組出身の空閑琴美や“まいんちゃん”こと福原遥、子役出身の松元環季と粟生睦未、『天才てれびくん』シリーズ出身の鎮西寿々歌とあかりなど。小さな頃からある程度知名度のあった美少女が多い年代ということで、“キセキの世代”などと評されているようである。

現在は橋本の知名度が際立っている印象があるが、同世代で切磋琢磨していくことで、今後より“キセキの世代”として世間的に認知されていくかもしれない。

細川ふみえ ビートたけし 桜井有吉アブナイ夜会 [芸能人 ]

細川ふみえ、過去を語る!?

巨乳グラビアタレントとして絶大な人気を誇った「フーミン」ことタレントの細川ふみえ(42)が1日、TBS「桜井有吉アブナイ夜会」(木曜後10・00)に出演し、
かつて交際がうわさされたお笑い芸人のビートたけし(67)との関係について語っていました。

■たけしとの関係は!?  

たけしとは日本テレビの「スーパーJOCKEY」で共演。

細川は「私のことは友達だって言ってくださったことはあります」とうわさを否定。

ただ、たけし軍団のメンバーがはれものにさわるように話しかけてこなくなり、屈託ないダチョウ倶楽部の存在が安らぎだったと当時を振り返った。

 実に7年ぶりのバラエティ番組出演となった細川。07年に結婚。

一児をもうけたが、夫の経営する会社の倒産などで09年11月に離婚し、シングルマザーとして一人息子の育児に専念してきた。番組ではその苦労を思い出したのかずっと涙ぐみ目を潤ませた。

 元夫が背負った負債の取り立てを迫る嫌がらせメールや、好奇の目を恐れてママ友もつくらず、息子と家族2人だけ。収入はなく貯金を切り崩しての生活は楽ではなかった。

 「子供には(離婚した理由を)すべて話した。
小さいころから凄く大人で小っちゃい彼氏です」本格的な芸能活動の再開に意欲的だった。



つちやかおり 離婚 理由 [芸能人 ]

つちやかおり 離婚 !?

今日の話題はこれです!

発売中の「週刊新潮」(新潮社)で不倫疑惑を報じられた元シブがき隊でタレントの布川敏和の妻で

タレントのつちやかおりが1日、都内で会見。

つちやの会見を受け布川も会見し双方の発言が注目された。

 各スポーツ紙のネット版などによると、先に会見した、つちやはおととしの冬から次女を連れて

布川と別居していることを説明し、「私の中では大きな覚悟を持って出たつもりです」と話し、

「離婚を決意しているのか?」と確認されると、「そうとっていただいて構いません。

キチンとしなきゃいけないと思ってます」と言い切り離婚の決意を固めていることを明かしたという。

 同誌で“手つなぎデート”の現場をキャッチされた、不倫相手とされる男性については

「別居して、いろんな相談をするうちに、よりどころというか大切な方になったのは事実」と話し

不倫を否定しなかったというから、すでに恋心はその男性に傾いているようだ。

 一方、布川はつちやが離婚の決意を固めていることを明かしていることについて、

「初耳。離婚の話はしていなかった」とし、「(つちや)本人の口から聞いていないので、

まずは話したい。子ども3人のことを考えるのは一番大事。(離婚したいから)『はい、そうですか』と

すぐにはOKできない」とつちやとの話し合いを求めた。

 すでにに布川・つちや夫婦の溝は修復不可能な状態のようで、このまま離婚に向けて話し合いが進むと思われるのだが…。

 「あっさり離婚してしまっては、2人ともタレントとしての“付加価値”がなくなる。

今のところ、フジテレビがつちやのバックについていろいろ仕掛けようとしているので、

GW明けもしばらく離婚問題で引っ張りそうだ」(芸能記者)

 3人の子供たちはこんな両親をどう思っているのかが気になるところだ。

こちらがつちやさんの会見!


布施さんの会見はコチラ!


白濱亜嵐 exile hiro [芸能人 ]

白濱亜嵐 exile !?

ダンスボーカルグループ・EXILEの新メンバーを決めるオーディション「Coca-Cola zero Presents EXILE10+ 件 PERFORMER BATTLE AUDITION in NIPPON BUDOKAN」の最終審査が27日、東京・千代田区の日本武道館で行われ、5人の新メンバーが決定した。



EXILE第4章の幕開けとなる同オーディションには、一般参加のほか、EXILE TRIBEメンバーからのシード参加も含めた約2,000人のパフォーマーが応募。

この日の最終審査では、ファイナリスト11人が渾身のダンスバトルでアピールしたほか、EXILEメンバーと共に「BOW&ARROWS」、「I Wish For You」をパフォーマンスし、コカ・コーラ ゼロのキャンペーンで招待された約1万人の観客を沸かせた。

新メンバー発表前には、昨年末にパフォーマーとしての活動を引退したリーダーのHIROが現れ、
「第4章を一緒に盛り上げてくれたらうれしい」とあいさつ。

続けて、新メンバーに決定した三代目J Soul Brothersの岩田剛典、GENERATIONSの白濱亜嵐、関口メンディー、一般参加の山本世界、佐藤大樹の名前を発表すると、ステージに上がった5人は喜びを爆発。最後は、"新生"EXILEとして「Choo Choo TRAIN」を初パフォーマンスし、メンバーに「おめでとう!」と肩を抱かれながら祝福されていた。

オーディション終了後は、新メンバー5人の加入で総勢19人となった"新生"EXILEが報道陣の取材に応じ、最終審査を前に「己のすべてを賭けて新メンバーの座を掴みたい」と語っていた岩田は、「人生の中で1番忘れられない日。同じ衣装を着れて、心からうれしい」と喜びを。また、携帯の待ち受け画面をHIROの写真にしているという白濱は、「夢って叶うんだ。楽しみ過ぎて、あんまり覚えてない」と興奮冷めやらぬ様子で、関口も「こんなに泣くとは」と号泣したことを明かした。

そんな新メンバーの様子を見守っていたHIROは、「メンバー全員で一生懸命選んだ」と言い、「5人のパワーが加わって新たな可能性が広がる。

より強いEXILEになると思う」と期待。

また、イベント中に、2006年開催のオーディションで加入したTAKAHIROに宛てた手紙を涙ながらに読み、「新たなEXILEも力を合わせてやっていくので、温かく見守って」とファンに呼び掛けていたATSUSHIは、「意見がまとまらずに正直すごく揉めたけど、今日のステージを観て不安が取れた。

きっと盛り上げてくれると思う」と笑顔を浮かべていた。
前の10件 | - 芸能人  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます