SSブログ

中川翔子 妊娠 相手 小澤亮太 [芸能人 ]

中川翔子が妊娠!?と噂になってますが、結婚してましたっけ?と思って調べてみました。

俳優の小澤亮太(26)との熱愛が報じられたタレントで歌手の中川翔子(28)が26日、
自身のブログを「レベル29直前にまさかの!?」と題して更新。

お相手の小澤はテレビ朝日系『海賊戦隊ゴーカイジャー』のゴーカイレッドで知られるイケメン俳優。

小澤亮太&黒川智花『恋する歯車』


人生初ロマンスとなった中川は「自分でもビックリしてます」と否定も肯定もせず

「いまはバースデーライブに向けて全力で、みんなと一緒にレベルを上げて行けるように頑張ります!」と短めにコメントしている。

相手は誰?最近芸能界流行りの、出来ちゃった結婚?
みなさん想像に、想像を膨らませていたのですが、なんとただの食べ過ぎ!!
妊娠はエアー妊娠でウソでした^^;

ちなみにもう一つ違う話があり、

3DSを購入して、「任天堂信者になった」ことを
省略して「任信(にんしん)」と言って、「妊娠」に言い換えたらしいです。
しょこたん、ワールドは不思議ですw

しょこたん、本当の結婚、妊娠の話題待ってますよー!





ジョディフォスター カミングアウト 全文 同性婚 [芸能人 ]

米女優ジョディフォスターが同性婚!

米女優のジョディ・フォスターさんが先週末、恋人の女性写真家と結婚したことが明らかになりました。

お相手は写真家兼女優のアレクサンドラ・ヘディソンさんです。

0-small.jpg

第1報を伝えた芸能情報サイト「E!オンライン」によれば、フォスターさんとヘディソンさんは交際を始めてほぼ1年とのことです。

同サイトでは2人が一緒にいるところを写した写真の存在が明らかになった昨年9月、2人の交際を伝えていました。

ヘディソンさんはかつて、テレビの人気司会者エレン・デジェネレスさんと交際されていました。

フォスターさんは私生活を明かさないことで知られ、結婚についても詳細は明らかになっていませんが、
 去年のゴールデン・グローブ賞の授賞式のスピーチでは、同性愛者であることを暗に認める発言をされていました。



「カミングアウトなら1000年も前、石器時代にすませた」と。

同性愛については、なかなか公表できないものですが、彼女のように有名人がカミングアウトするとは
勇気ある行動ですよね。

またこのスピーチでフォスターさんは、かつてのパートナーであるシドニー・バーナードさんに感謝を表していました。

■ClevverNews 二人の結婚を報道するニュース↓↓

■ジョディー・フォスター Civic CM集

広田レオナ 小嶋陽菜 AKB48 「ブス」 [芸能人 ]

 女優の広田レオナがTwitter上で、AKB48・小嶋陽菜を「ブス」呼ばわりし、大炎上している。広田は「カッパを見たことがある」と語るなど、“変わり者_”として有名だが、小嶋批判は“そういうキャラだから”では許してもらえなかったようだ。

2013.jpg

 広田は22日、自身のTwitterに「一瞬だけツブヤクシリーズ!すぐ消す!コジハル…すげーブスだったのに「私ぃ~美形担当なんです~」って…どのつらで言ってんだよと思った すぐ消すからね!内緒だよ!」とツイート。

その後、すぐこのツイートは削除されたが、ネット上ですぐに拡散され、多くのAKB48ファンが目に触れるところとなってしまったらしい。

 広田は事態の深刻さを察したのか、「泥酔していたとはいえ何てひどい事を。昔から自分の事可愛いと思っている子にブスって言ってしまう。自分の顔が嫌いだからだろうか…醜いばあさんの嫉妬なのかな。

日頃から人の悪口はいけません何て言ってるのに…彼女は現場でもいい子で嫌いじゃないし、むしろ好きなのに…最低な自分で、ごめんなさい」と謝罪ツイートを投稿した。

「しかし、ファンの怒りは収まらず、広田のアカウントには『自分の顔を見てから物を言うべき』『こじはるのことを悪く言わないで』といったコメントが寄せられました。

広田は事態を重く見たのか、その後『自分の犬にもブスって名前つけるほど可愛いの裏返しなんだけどね。

ファンの子達を怒らせちゃって騒がせちゃって、いい歳して面目ない。彼女にも謝るね。』とツイートしましたが、それに対しても『後から取り繕っているようにしか見えない』『いい年してみっともない』など辛辣な意見ばかりです。激怒したファンの中には、広田の娘の画像を探し出し、『ブス』呼ばわりしている者も」(芸能ライターより)

 一方で、AKB48のアンチからは、広田に同意する声が上がっているということだ。

先日、小嶋と乃木坂46の白石麻衣が横に並んだ画像がネット上を駆けめぐり、「白石に比べて小嶋の肌が汚すぎる」と話題になったばかりだが、再び小嶋批判が盛り上がりを見せているらしい。

「汚肌批判が繰り広げられているほかにも、『広田の癪に障るような言動を小嶋が取ったのではないか?』と語るアンチも多くいますね。

広田は『彼女は現場でもいい子』と言ってはいますが、小嶋はビジネスやお金につながりそうな人物と、そうではない人物への態度が全然違うと有名ですからね。

しかし、最近の小嶋は、スタッフ男性とイチャついている動画をアップして炎上したり(既報)、汚肌が話題になったりと、選抜総選挙を前にネガティブな話題ばかりですね」(同)

 総選挙では毎回、「順位を大幅に落とすのでは?」と言われながら、上位をキープし続けている小嶋。今回の一件が、「今こそ小嶋を支えよう」とファンを奮起させるために仕掛けられた騒動だとしたら、末恐ろしいことになりそうだが……。


リンドバーグ アイドル しゃべくり [芸能人 ]

4月21日放送のしゃべくり007に渡瀬マキ率いるLINDBERGが出演してましたね!

懐かしいーと思った方も多くいることでしょう^^

再結成後の秘話や、しゃべくりメンバーとの面白トークで

スタジオを沸かせてました。

さらに、名曲「今すぐKiss Me」の生ライブを披露!



公式サイトはこちら:www.flight-lindberg.com/





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

武田杏香 脱退 理由 E-girls [芸能人 ]

E-girls 武田杏香が脱退!?

以下、EXILE FAN'sCOMMUNITYのツイートより引用。

------------------------------------------------------------------------------------------------------
~ファンの皆様へ大切なお知らせ~E-girlsのメンバーとして活動してきました武田杏香ですが、
脱退する事になりました。

突然の発表となりました事を、心よりお詫び申し上げます。役者を目指したい本人の意思を尊重してこういった結論に至りました
------------------------------------------------------------------------------------------------------

いつもファンの私達に笑顔をくれたたけきょ。本当に尊敬します。今までお疲れ様。

役者を目指したいとのことで、ファンには残念でなりませんが今後の活躍を応援しないとですね!



■E-girlsとは?

EXILEのHIROさんが社長を務める事務所LDHに所属している
『夢を持った女の子達』というコンセプトのもと結成された
10代から20代前半の女性ダンス&ボーカルユニット

Dream・Happiness・FlowerとEXPG(事務所が経営するダンススクール)の
トップクラスの子で集められた子を中心に構成されているガールズパフォーマンスプロジェクトです。

その長いダンスキャリアと高いダンススキル、歌唱力から
EXILEのDNAを受け継ぐガールズグループとも言われている。

パフォーマンス力には定評がある。



ファースト・クラス 沢尻エリカ 連ドラ主演 [芸能人 ]

今夜放送 フジテレビ系「ファースト・クラス」

沢尻エリカの地上波の連ドラ主演は、実に8年ぶり。

「直感的にこれはやりたい」と沢尻エリカ(28)が臨んだ作品、
19日スタートのフジテレビ系「ファースト・クラス」(土曜後11・10)。



「わかりやすい女の世界の話。同性に共感されないと意味がないドラマです」と語る。

 主人公の吉成ちなみ(沢尻)は、ファッション雑誌の編集部で働くことになったが、そこは女たちが互いを捕食しあう恐ろしき伏魔殿、マウンティング(人間の格付け)地獄だった。社会の格差が大きくなるにつれ表面化してきた現象だといわれる。

「初めて聞いたけど、すごく興味深い。私も周りもサバサバ系なので、リアルにあると聞いてますます楽しみです」

 キャストは佐々木希、菜々緒、三浦理恵子、田畑智子、板谷由夏、男優は中丸雄一、平山浩行ほか。

ちなみは攻撃されてボロボロになる。しかし、傷つきながらも立ち上がり、相手を負かしていく。多彩な表情の沢尻がみられそうです。


大人AKB 塚本まり子さん 37歳の美人ママ [芸能人 ]

今日の話題はこれ!

大人AKBって!? 塚本まり子さんって!?

20140402-00000023-rbb-000-0-view.jpg

アイドルグループAKB48が30歳以上の期間限定メンバーを募集する「大人AKB48オーディション」の合格者が2014年4月17日に発表され、2児の母で専業主婦の塚本まり子さん(37)が選ばれました。

10年のクラシックバレエ経験があるという塚本さん。
こんなきれいなママさん、憧れますねー。

「ママ友」からの推薦でオーディションに参加したそうで、「子育てしているママ達にパワーを届けたいです」と意気込んでいました。

664577f7-s.jpg

デビューは5月14日から放送される江崎グリコのチューブ型アイス「パピコ」のテレビCMで、塚本さんは「センター」で登場予定です。デビューが楽しみですね!





パピコのキャンペーン以外にもAKBメンバーとして握手会や劇場公演にも参加する予定で、8月31日まで活動するとのことです。

オーディションはプロ・アマ、未婚・既婚は問わず、30歳以上の女性であれば誰でも応募可能で、5066人が応募。最高年齢は82歳だったという。

60人が参加した最終選考にはモノマネ芸人のキンタロー。さんや、元モーニング娘。の市井紗耶香さん、声優の高橋美佳子さん、落語家の春風亭ぴっかりさんなどの芸能人も残っていた。



筆岡裕子 ロンハー フデコ 画像 水着  [芸能人 ]

今日の話題はこれ!ロンドンハーツ 3時間スペシャルで仕掛人をしていた
「フデコ」こと「筆岡裕子」さん!

15日に放送されたテレビ朝日の番組「ロンドンハーツ(3時間SP)」に出演し、
同番組の名物企画「マジックメール」で、お笑いコンビ・デニスの植野行雄さんを騙してましたね。
とってもかわいくて思わず調べちゃいました。

フデコってどんな人?

筆岡裕子さんは、現在27歳。
女性向けファッション雑誌「JJ」で、専属ブロガーモデル(ブロモ)をしている。
兵庫県出身で、身長165cm、そしてネイリスト歴7年(ツイッターのプロフィールより)だそうです。





マジックメールとは、仕掛け人の女性が、ターゲットの男性に好意があるふりをしてメールをやりとり(実際にはロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが女性の振りをしてメールする)し、デートに誘ったりして、男性の本性を探るというロンハーの伝統的な企画です。

その企画に、筆岡裕子さんは仕掛け人の女性として登場。

番組内では「フデコ」という愛称で呼ばれていました。

fudeko.jpg

植野行雄さんに好意を持った振りをして、偽番組で植野行雄さんにボディタッチをしたり、二人で食事に行ったり、家でいちゃついたりしていました。 みているこっちがドキドキでした。

植野行雄さんは相当、筆岡裕子さんのことが気に入ったようで、本気でメロメロになっているようでした。そして、騙されたとわかってからは、本気で落胆しているようでした^^;
残念でした!でも本当に筆岡裕子さん、可愛いです!




生駒里奈 祖父 元市議会議長 [芸能人 ]

乃木坂46の生駒里奈の祖父の圧力!?

■AKB48 グループ大組閣祭り 「AKB48グループ大組閣祭り」でAKB48新チームBとの兼任が発表された乃木坂46の生駒里奈が12日、埼玉・西武ドームにて行われた「KING RECORDS presents 33rd マキシシングル『ハート・エレキ』全国握手会イベントAKB48 祭りPowerd by ネ申テレビ」で、新チームBとして初のパフォーマンスを披露。

rina.jpg




2月24日、東京・Zepp DiverCity Tokyoで行われたAKB48グループ内の「人事異動」を発表するイベント「AKB48グループ大組閣祭り~時代は変わる。だけど僕らは前しかむかねえ!~」で、「交換留学生」という形でSKE48の松井玲奈が乃木坂46、乃木坂46の生駒里奈がAKB48チームBを兼任することが発表された。乃木坂46とAKB48グループは"公式ライバル"という関係。人事交流が初めてだったことから、ファンを驚かせたという。

この日のイベントでは、Overture のあと、キャプテン倉持明日香、副キャプテンの大家志津香をはじめとした新チームB のメンバーがステージ上に登場。大家が倉持に「まだステージに上がってないメンバーがいますよね?」と持ちかけると、倉持が「生駒ちゃーん」と呼びかけ、生駒がAKB48のファンの前に初めて登場。

緊張の面持ちの生駒は、AKB48の衣装を身にまとい「初めてのことなのでわからないことがたくさんあると思いますが、AKB48に私がプラスになるように、そして乃木坂にもプラスになるように一生懸命頑張ります。応援宜しくお願いします」とあいさつし、新チームBのメンバーと共に「初日」を歌い上げた。新キャプテンの倉持は、「年齢層がぐっと若くなりました」と報告し、「そんなチームBの応援宜しくお願い致します」と締めくくった。



■祖父が元市議会議員!?
18日の衆議院農林水産委員会の場で、乃木坂46と生駒里奈の名前が挙がる場面があった。

最初に挙がったのは、6人目の質疑者として上がった日本維新の会の村上政俊衆議院議員が、
林芳正農林水産大臣が勧める“林業の成長産業化”についての意気込みを聞いたときのこと。
林業の循環のためには周知活動が重要と強調する林大臣は「(木材利用ポイント事業の)
周知徹底のために乃木坂46というグループがおられるんですが、この皆さんにもキャラクターに
なっていただいて、いろんなところに発信をしていかなければならないと思っております」と発言した。

アンジェラアキ 活動休止 理由 [芸能人 ]

アンジェラ・アキ、日本最後のTV出演に感謝「心からありがとう」

歌手のアンジェラ・アキ(36)さんが11日、テレビ朝日「ミュージックステーション」に生出演。米留学前最後の音楽番組出演となった。

 アンジェラは今秋から米国の音楽大学院に留学するため、今春に始まったツアー終了後に活動休止する予定。活動休止の話を聞いたときにはファンとしてはちょっと寂しい思いもありましたが、いくつになっても自分の夢に向かっていく姿は美しいと改めて感じたものです^^

ミュージックステーションでは改めてタモリ(68)から活動休止する理由について問われると
「何年か前から音楽的技術に限界を感じるようになったので、もう一度一から音楽教育を受けて、夢に向かって一回リセットしないとなと思って」と説明されていました。

 「十分(技術はある)と思いますけどねえ」と持ち上げられるとアンジェラは「ポップスシンガーとして曲を作り続けるのは十分だと思うんですけど、この先ミュージカルを演出したり、夢であるグラミー賞を獲るとか、世界的なレベルに自分の技術は届いていない」と大きな夢に向かって研さんする意思を明らかにされていました。

 大学に入学する秋には37歳となるアンジェラさん。
「37歳新入生なんですけど、40になる年までには世界に立つスタートラインに立ちたいと思うので。3年しかないんですけど修行を積んでいきたい」と意欲満々に語っていました。

 アンジェラさんは11日、自身のブログを更新されています。
日本で最後の音楽番組出演となった、『ミュージックステーション』に触れ、「Mステを観てくれたみなさん、ありがとうございます!」とファンら感謝。「活動休止前のラストテレビだからか、グッとこみ上げてくるものがありました」と心境を明かした。

 『Mステ』について「何よりも最初から応援してくれているMy Home」と綴ったアンジェラ。

「みんなに囲まれて歌えた事が最高の思い出になりました。今夜は心からありがとう」とこれまでお世話になった共演者やスタッフらにも感謝の言葉を述べた。

日本で陰ながら応援してますよ、アンジェラアキさん^^ がんばってください!!



大好きな「手紙 ~拝啓 十五の君へ~」です!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。