SSブログ
アニメ ブログトップ

セーラームーン 新アニメ キャスト [アニメ]

「セーラームーン」新作アニメは7月5日スタート 三石琴乃さんが再びセーラームーンに

「一緒にミラクルロマンスしましょ」

懐かしのセーラームーンですね!!



「20年かけて築いてきたセーラームーンのDNAを受け継ぐ」ため、旧作でセーラームーンを演じた三石琴乃さんが再び起用されました。

ニコニコ動画で世界同時配信するアニメ「美少女戦士セーラームーンCrystal」のキャストと配信日時が4月27日、発表されました。

旧作アニメシリーズでセーラームーン役を務めた声優の三石琴乃さんが再びセーラームーンを演じるようです。

初回の配信は7月5日午後7時から、以降第1・第3土曜日の月2回ペースで配信予定。

 「ニコニコ超会議3」の「美少女戦士セーラームーン20周年プロジェクトスペシャルステージ」に監督の境宗久さん、プロデューサーの神木優さん、原作担当編集のおさBUこと小佐野文雄さんが登場し、セーラー戦士5人のキャストを発表した。

セーラーマーキュリーは金元寿子さん、

セーラーマーズは佐藤利奈さん、

セーラージュピターは小清水亜美さん、

セーラーヴィーナスは伊藤静さん。

 神木プロデューサーによると、三石さんの起用は「20年かけて築いてきたセーラームーンのDNAを受け継ぐため」とのこと。

ほかのセーラー戦士4人はオーディションで実際に三石さんと掛け合いをして選んだようです。

境監督は「原作の魅力を引き出しつつ、現代のアニメ技術を駆使して作り上げていく」と意気込んでらっしゃいます。実に楽しみですねー!

 ステージの最後には三石さんのビデオメッセージも公開。

三石さんは「はやく動く月野うさぎに会いたい。(新作についてファンの中に)戸惑いの気持ちがあるのも当然だと思います。

でもそれは20年前のセーラームーンが大好きだったから。

実は私もそうです。湧き上がる気持ちにふたを閉じ、切り捨てたりしません。

今ある気持ちを全部持って前へ進みたいと思います。どうか皆さん応援してください。

そして一緒にミラクルロマンスしましょ」とファンに呼びかけた。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
アニメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。