SSブログ

ジョディフォスター カミングアウト 全文 同性婚 [芸能人 ]

スポンサーリンク




米女優ジョディフォスターが同性婚!

米女優のジョディ・フォスターさんが先週末、恋人の女性写真家と結婚したことが明らかになりました。

お相手は写真家兼女優のアレクサンドラ・ヘディソンさんです。

0-small.jpg

第1報を伝えた芸能情報サイト「E!オンライン」によれば、フォスターさんとヘディソンさんは交際を始めてほぼ1年とのことです。

同サイトでは2人が一緒にいるところを写した写真の存在が明らかになった昨年9月、2人の交際を伝えていました。

ヘディソンさんはかつて、テレビの人気司会者エレン・デジェネレスさんと交際されていました。

フォスターさんは私生活を明かさないことで知られ、結婚についても詳細は明らかになっていませんが、
 去年のゴールデン・グローブ賞の授賞式のスピーチでは、同性愛者であることを暗に認める発言をされていました。



「カミングアウトなら1000年も前、石器時代にすませた」と。

同性愛については、なかなか公表できないものですが、彼女のように有名人がカミングアウトするとは
勇気ある行動ですよね。

またこのスピーチでフォスターさんは、かつてのパートナーであるシドニー・バーナードさんに感謝を表していました。

■ClevverNews 二人の結婚を報道するニュース↓↓

■ジョディー・フォスター Civic CM集



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。