SSブログ

石田エレーヌアナ 離婚 夫 画像 [芸能人 ]

スポンサーリンク




日本テレビの石田エレーヌアナウンサー(31)に離婚報道!?

今月1日に知人に「今日離婚しました」というシンプルな報告をしたという。
4月1日だけにエイプリルフールの冗談?なんて思ってしまいますね。
私もそう思ってしまいました^^;

この4月1日は12月に結婚した記念日だったようです。
13年2月に第1子となる男児を出産されましたね。
その後、復帰されTVでも見かけておりましたが、今年3月には夫:石田忠司氏との
別居が一部で報じられていました。

そして、電光石火の決断。
一度決めたら一直線のエレーヌさん!!

「実は、離婚の話は前から出ていたんです。旦那さんの給料はエレーヌさんより大分少なく、彼女は“マンションのローンの名義も私なのよ!”“子供も生まれたし、このままじゃ生活できない!”と知人に漏らしていたとのこと。

「イジられてナンボ」のキャラクターですし、この離婚を機に、「葉山エレーヌ」として
バラエティに引っ張りだこですかね!?これからも目が離せませんね。

20110529_2142344.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。