SSブログ

タモリ いいとも 吉永 [芸能人 ]

31日夜のフジテレビ系「笑っていいとも! グランドフィナーレ 感謝の超特大号」に、タモリさんが「憧れの人」と語る吉永小百合さんが登場した。吉永さんは主演映画「ふしぎな岬の物語」の撮影のため、この日は千葉県からの中継。吉永さんが画面越しに「(タモリさんの)大きなクルーザーに今度、ぜひ乗せていただきたいと思います」と呼びかけると、タモリさんは顔を赤くして「いいとも!」と答えた。

080207_02.jpg

 「(8054回という)すごい数字に圧倒されました。少しお休みになれるんですか?」。吉永さんがこう質問すると、タモリさんは「はい!」とうわずった声で返答。他のゲストからは、「しゃんとしなさいよ!」「照れてる!顔赤いよ!」などと突っ込まれていた。

 タモリさんはテレフォンショッキングのコーナーを始めた際のことにも触れ、「これを始めると、いつかは(吉永に)つながるだろうということで始めたのもある。ありがとうございます。最後つながりました」。吉永さんは「最終回には絶対に出るという思いでいたのですが…。遠く離れたところでごめんなさい」とわびていた。

 吉永さんはタモリさんに、直筆の色紙、旅行用のブランドバッグ、花束をプレゼント。最後にタモリさんが「また食事に行ってくれるかな?」と呼びかけると、吉永さんは「いいとも!」。“相思相愛”の雰囲気で登場コーナーを終えた。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。