SSブログ

ザ!世界仰天ニュース オーラルダイエット [健康]

オーラルダイエットに挑戦!ザ!世界仰天ニュース 巨漢スペシャル 4月30日(水)

「ダイエット」

この言葉を耳にすると、いつも「え?」何か効くのあるの?ってつい気になってしまうのは
私だけでしょうか?^^;

これから夏に向けてダイエットしなきゃいけないと頭ではわかっているのになかなかうまくいかないものですよね・・・。

4月30日(水)のザ!世界仰天ニュースは、巨漢スペシャルという事で、世界一太った男が登場。
彼のようになってしまったら色々大変なことになりますね。

そうなる前に、ダイエットに取り組んで、健康な体を手に入れましょう!
今回番組で紹介されたダイエットは「オーラルダイエット」です。

オーラルダイエットは、口の中に特殊な器具を装着して、口の中の容積を小さくするダイエット方法です。

oral.jpg

過去にオーラルダイエットを紹介した番組もありました↓↓
元々、メタボや生活習慣病を改善するために開発されたようですね。


IE 危険 Yahoo [PC,]

IE 危険 !?

この記事をInternet Explorerで読んでいるアナタ!
今すぐブラウザーを閉じてChromeを立ち上げた方がいい

こんなことがネット上に書かれてますね。。。

  そして新たに報告されたゼロデイ脆弱性が修正されてから戻ってくること。
米国および英国政府さえも、Internet Explorereの利用を控えるよう警告しているらしい。

Microsoftによるとゼロデイ問題は、Internet Explorerのバージョン6、7、8、9、10および11で発見された。

これらのブラウザーは、世界ブラウザー市場の約50%を占めていることをBBCが指摘している。

Microsoftは過去数年間にInternet Explorerを大きく改訂しており、Windows 8.1に同梱されている最新のInternet Explorer 11にもセキュリティー問題があることは、何とも残念である。

この欠陥によって、「リモートコードインジェクション」が可能となり、非常に厄介である。

Microsoftは、「この脆弱性の利用した攻撃が限定的に試みられたことを認識している」。

つまりたった今起きている現実だ。欠陥はInternet Explorerが、メモリー中の削除されたが正しく割り割当てられていないオブジェクトをアクセスする際に起きる。

もちろん、状況を理解するために技術的詳細を知る必要はない。

あなたが思う以上に悪い状態である理由を書く。Microsoftが見捨てたWindows XPにはパッチが配られない。つまり、Windows XPに残された人々は、これまで以上のリスクに晒されていることになる。こうなることはわかっていた。

Ars TechnicaのPeter Brightは3月にこう書いていた:

そしてFirefoxとChromeはいずれもWindows XPの寿命を越えてサポートされるものの、

Internet Explorer 6~8を使っている膨大な数の人々は、サポートされていないオペレーティングシステムだけでなく、サポートされていないブラウザーも使っていることが強く予想される。

これらの人々が標的にされることは不可避であり、良い結果を望むことは難しい。

おっしゃる通り。

Microsoftがすると約束していることは以下の通り。

調査が終り次第、Microsoftは顧客を保護するための適切な行動をとる予定であり、月次セキュリティーアップデートあるいは臨時セキュリティーアップデートを通じて解決策を提供する。

セキュリティー専門家は、予想通り懸念を表している。QualysのWolfgang Kandekがこう書いている:

Windows XPユーザーへ: 私の予想より少々早く起きてしまったが、予兆はあった。脆弱性の対象として、Windows XP、IE6、IE7、およびIE8が影響を受けたと報告されており、アタッカーはすぐに古いバージョンのIEにもつけ入る可能性が高い。あなたのオペレーティングシステムはパッチされないので、当該DLLを外すことがシステムを守る最善手である。ちなみに、MicrosoftがIE6、IE7、およびIE8を対象に含めているのは、あと1年間サポートが残っているWindows 2003上で動作するためだ。

Internet Explorerからは今、Windows XPからは永久に離れる時だ。

アップデート:Microsoftが現状についてコメントを出した。

「2014年4月26日、Microsoftはセキュリティアドバイザリー2963983を発行し、Internet Explorerの脆弱性について利用者に通知した。現時点で限定的な標的に向けられた攻撃があったことを認識している。利用者には、アップデートが完成するまでの間アドバイザリに記載された対処法を行うことを推奨する。Internet Explorer 10および11ではデフォルトでオンになっている、エンハンスト・プロテクテッド・モード、Enhanced Mitigation Experience Toolkit (EMET) 4.1、およびEMET 5.0 Technical Previewがこの潜在的リスクに対する保護に役立つことが発見されている。」

ガイヤの夜明け 4月29日 おひとり様 レコルト [TV]

「ガイヤの夜明け」 4月29日放送 〜急増する“おひとり様”…知られざる巨大市場〜

急増する「おひとり様」市場にスポットを当て、進化するビジネスの最先端についての内容でした。

放送されていたレコルト(recolte)というブランドについてご紹介したいと思います。

レコルト(recolte)はグラフィックデザインの会社として創業した「ウィナーズ」のブランド。
通常のサイズに比べて小さい家庭用電気製品を販売して人気を集めています。

 色とデザインにこだわり、コンパクトで機能的な製品が多数存在。

 「ソロオーブン」「ソロブレンダー」「カプセルカッター」「グランカフェデュオ」「ポットデュオ エスプリ」「ポットデュオ カリテ」などの商品があり、お一人様の料理・食事シーンを支えているとの番組内で紹介されていました。

■レコルトの電子ケトル
めちゃくちゃ、カワイイです!思わず欲しくなりました^^;

日本で「お湯を沸かす」と言えば、ヤカンで沸かすか、電気湯沸しポットを使うのが定番ですよね。
でも、ヨーロッパではこの“電気ケトル”が、家庭やオフィスで広く愛用されているとか。
その人気の理由は、なんと言っても「お湯が素早く沸く」こと!↓↓




■レコルト スマイルベイカー
上下から一気に熱を加え、約3分という短時間でパンケーキなどを焼き上げるキッチン家電。


■グリル鍋 1人鍋にぴったりな万能グリル鍋。
かわいらしいデザインと、火を使わないお手軽感が大好評の商品です。



上記以外のレコルト商品もたくさんありますねー!
また探してみてはいかがでしょうか?^^


白濱亜嵐 exile hiro [芸能人 ]

白濱亜嵐 exile !?

ダンスボーカルグループ・EXILEの新メンバーを決めるオーディション「Coca-Cola zero Presents EXILE10+ 件 PERFORMER BATTLE AUDITION in NIPPON BUDOKAN」の最終審査が27日、東京・千代田区の日本武道館で行われ、5人の新メンバーが決定した。



EXILE第4章の幕開けとなる同オーディションには、一般参加のほか、EXILE TRIBEメンバーからのシード参加も含めた約2,000人のパフォーマーが応募。

この日の最終審査では、ファイナリスト11人が渾身のダンスバトルでアピールしたほか、EXILEメンバーと共に「BOW&ARROWS」、「I Wish For You」をパフォーマンスし、コカ・コーラ ゼロのキャンペーンで招待された約1万人の観客を沸かせた。

新メンバー発表前には、昨年末にパフォーマーとしての活動を引退したリーダーのHIROが現れ、
「第4章を一緒に盛り上げてくれたらうれしい」とあいさつ。

続けて、新メンバーに決定した三代目J Soul Brothersの岩田剛典、GENERATIONSの白濱亜嵐、関口メンディー、一般参加の山本世界、佐藤大樹の名前を発表すると、ステージに上がった5人は喜びを爆発。最後は、"新生"EXILEとして「Choo Choo TRAIN」を初パフォーマンスし、メンバーに「おめでとう!」と肩を抱かれながら祝福されていた。

オーディション終了後は、新メンバー5人の加入で総勢19人となった"新生"EXILEが報道陣の取材に応じ、最終審査を前に「己のすべてを賭けて新メンバーの座を掴みたい」と語っていた岩田は、「人生の中で1番忘れられない日。同じ衣装を着れて、心からうれしい」と喜びを。また、携帯の待ち受け画面をHIROの写真にしているという白濱は、「夢って叶うんだ。楽しみ過ぎて、あんまり覚えてない」と興奮冷めやらぬ様子で、関口も「こんなに泣くとは」と号泣したことを明かした。

そんな新メンバーの様子を見守っていたHIROは、「メンバー全員で一生懸命選んだ」と言い、「5人のパワーが加わって新たな可能性が広がる。

より強いEXILEになると思う」と期待。

また、イベント中に、2006年開催のオーディションで加入したTAKAHIROに宛てた手紙を涙ながらに読み、「新たなEXILEも力を合わせてやっていくので、温かく見守って」とファンに呼び掛けていたATSUSHIは、「意見がまとまらずに正直すごく揉めたけど、今日のステージを観て不安が取れた。

きっと盛り上げてくれると思う」と笑顔を浮かべていた。

セーラームーン 新アニメ キャスト [アニメ]

「セーラームーン」新作アニメは7月5日スタート 三石琴乃さんが再びセーラームーンに

「一緒にミラクルロマンスしましょ」

懐かしのセーラームーンですね!!



「20年かけて築いてきたセーラームーンのDNAを受け継ぐ」ため、旧作でセーラームーンを演じた三石琴乃さんが再び起用されました。

ニコニコ動画で世界同時配信するアニメ「美少女戦士セーラームーンCrystal」のキャストと配信日時が4月27日、発表されました。

旧作アニメシリーズでセーラームーン役を務めた声優の三石琴乃さんが再びセーラームーンを演じるようです。

初回の配信は7月5日午後7時から、以降第1・第3土曜日の月2回ペースで配信予定。

 「ニコニコ超会議3」の「美少女戦士セーラームーン20周年プロジェクトスペシャルステージ」に監督の境宗久さん、プロデューサーの神木優さん、原作担当編集のおさBUこと小佐野文雄さんが登場し、セーラー戦士5人のキャストを発表した。

セーラーマーキュリーは金元寿子さん、

セーラーマーズは佐藤利奈さん、

セーラージュピターは小清水亜美さん、

セーラーヴィーナスは伊藤静さん。

 神木プロデューサーによると、三石さんの起用は「20年かけて築いてきたセーラームーンのDNAを受け継ぐため」とのこと。

ほかのセーラー戦士4人はオーディションで実際に三石さんと掛け合いをして選んだようです。

境監督は「原作の魅力を引き出しつつ、現代のアニメ技術を駆使して作り上げていく」と意気込んでらっしゃいます。実に楽しみですねー!

 ステージの最後には三石さんのビデオメッセージも公開。

三石さんは「はやく動く月野うさぎに会いたい。(新作についてファンの中に)戸惑いの気持ちがあるのも当然だと思います。

でもそれは20年前のセーラームーンが大好きだったから。

実は私もそうです。湧き上がる気持ちにふたを閉じ、切り捨てたりしません。

今ある気持ちを全部持って前へ進みたいと思います。どうか皆さん応援してください。

そして一緒にミラクルロマンスしましょ」とファンに呼びかけた。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

中川翔子 妊娠 相手 小澤亮太 [芸能人 ]

中川翔子が妊娠!?と噂になってますが、結婚してましたっけ?と思って調べてみました。

俳優の小澤亮太(26)との熱愛が報じられたタレントで歌手の中川翔子(28)が26日、
自身のブログを「レベル29直前にまさかの!?」と題して更新。

お相手の小澤はテレビ朝日系『海賊戦隊ゴーカイジャー』のゴーカイレッドで知られるイケメン俳優。

小澤亮太&黒川智花『恋する歯車』


人生初ロマンスとなった中川は「自分でもビックリしてます」と否定も肯定もせず

「いまはバースデーライブに向けて全力で、みんなと一緒にレベルを上げて行けるように頑張ります!」と短めにコメントしている。

相手は誰?最近芸能界流行りの、出来ちゃった結婚?
みなさん想像に、想像を膨らませていたのですが、なんとただの食べ過ぎ!!
妊娠はエアー妊娠でウソでした^^;

ちなみにもう一つ違う話があり、

3DSを購入して、「任天堂信者になった」ことを
省略して「任信(にんしん)」と言って、「妊娠」に言い換えたらしいです。
しょこたん、ワールドは不思議ですw

しょこたん、本当の結婚、妊娠の話題待ってますよー!





スパイダーマン 映画 無料 [映画]

いよいよ公開、アメイジング・スパイダーマン2!

『アメイジング・スパイダーマン』(原題: The Amazing Spider-Man)は、2012年公開の
スーパーヒーロー映画であり、『スパイダーマン (映画)』のリブート作品。

元々、映画『スパイダーマン』シリーズの第4作目は2011年公開を予定していたが、2010年に
サム・ライミ監督が降板したことによりプロジェクトは白紙となった。

ソニーはシリーズの新監督としてマーク・ウェブを迎えてシリーズをリブートし、ピーター・パーカー役のアンドリュー・ガーフィールド、グウェン・ステーシー役のエマ・ストーン、リザード役のリス・エヴァンスを新キャストとして次々に発表した。リブート版では高校時代のピーター・パーカーが描かれる。



映画の前にもう一度DVDを観られてはいかが!?



ジョディフォスター カミングアウト 全文 同性婚 [芸能人 ]

米女優ジョディフォスターが同性婚!

米女優のジョディ・フォスターさんが先週末、恋人の女性写真家と結婚したことが明らかになりました。

お相手は写真家兼女優のアレクサンドラ・ヘディソンさんです。

0-small.jpg

第1報を伝えた芸能情報サイト「E!オンライン」によれば、フォスターさんとヘディソンさんは交際を始めてほぼ1年とのことです。

同サイトでは2人が一緒にいるところを写した写真の存在が明らかになった昨年9月、2人の交際を伝えていました。

ヘディソンさんはかつて、テレビの人気司会者エレン・デジェネレスさんと交際されていました。

フォスターさんは私生活を明かさないことで知られ、結婚についても詳細は明らかになっていませんが、
 去年のゴールデン・グローブ賞の授賞式のスピーチでは、同性愛者であることを暗に認める発言をされていました。



「カミングアウトなら1000年も前、石器時代にすませた」と。

同性愛については、なかなか公表できないものですが、彼女のように有名人がカミングアウトするとは
勇気ある行動ですよね。

またこのスピーチでフォスターさんは、かつてのパートナーであるシドニー・バーナードさんに感謝を表していました。

■ClevverNews 二人の結婚を報道するニュース↓↓

■ジョディー・フォスター Civic CM集

広田レオナ 小嶋陽菜 AKB48 「ブス」 [芸能人 ]

 女優の広田レオナがTwitter上で、AKB48・小嶋陽菜を「ブス」呼ばわりし、大炎上している。広田は「カッパを見たことがある」と語るなど、“変わり者_”として有名だが、小嶋批判は“そういうキャラだから”では許してもらえなかったようだ。

2013.jpg

 広田は22日、自身のTwitterに「一瞬だけツブヤクシリーズ!すぐ消す!コジハル…すげーブスだったのに「私ぃ~美形担当なんです~」って…どのつらで言ってんだよと思った すぐ消すからね!内緒だよ!」とツイート。

その後、すぐこのツイートは削除されたが、ネット上ですぐに拡散され、多くのAKB48ファンが目に触れるところとなってしまったらしい。

 広田は事態の深刻さを察したのか、「泥酔していたとはいえ何てひどい事を。昔から自分の事可愛いと思っている子にブスって言ってしまう。自分の顔が嫌いだからだろうか…醜いばあさんの嫉妬なのかな。

日頃から人の悪口はいけません何て言ってるのに…彼女は現場でもいい子で嫌いじゃないし、むしろ好きなのに…最低な自分で、ごめんなさい」と謝罪ツイートを投稿した。

「しかし、ファンの怒りは収まらず、広田のアカウントには『自分の顔を見てから物を言うべき』『こじはるのことを悪く言わないで』といったコメントが寄せられました。

広田は事態を重く見たのか、その後『自分の犬にもブスって名前つけるほど可愛いの裏返しなんだけどね。

ファンの子達を怒らせちゃって騒がせちゃって、いい歳して面目ない。彼女にも謝るね。』とツイートしましたが、それに対しても『後から取り繕っているようにしか見えない』『いい年してみっともない』など辛辣な意見ばかりです。激怒したファンの中には、広田の娘の画像を探し出し、『ブス』呼ばわりしている者も」(芸能ライターより)

 一方で、AKB48のアンチからは、広田に同意する声が上がっているということだ。

先日、小嶋と乃木坂46の白石麻衣が横に並んだ画像がネット上を駆けめぐり、「白石に比べて小嶋の肌が汚すぎる」と話題になったばかりだが、再び小嶋批判が盛り上がりを見せているらしい。

「汚肌批判が繰り広げられているほかにも、『広田の癪に障るような言動を小嶋が取ったのではないか?』と語るアンチも多くいますね。

広田は『彼女は現場でもいい子』と言ってはいますが、小嶋はビジネスやお金につながりそうな人物と、そうではない人物への態度が全然違うと有名ですからね。

しかし、最近の小嶋は、スタッフ男性とイチャついている動画をアップして炎上したり(既報)、汚肌が話題になったりと、選抜総選挙を前にネガティブな話題ばかりですね」(同)

 総選挙では毎回、「順位を大幅に落とすのでは?」と言われながら、上位をキープし続けている小嶋。今回の一件が、「今こそ小嶋を支えよう」とファンを奮起させるために仕掛けられた騒動だとしたら、末恐ろしいことになりそうだが……。


オバマ 大統領 スキャンダル 来日 すきやばし次郎  

assets.jpeg国賓として来日するオバマ米大統領は23日夜、東京・羽田空港に到着する。24日午前に安倍晋三首相との会談に臨み、難航する環太平洋連携協定(TPP)の交渉加速や日米同盟の強化を確認する。成果を盛り込んだ共同声明を発表する見通しだ。25日まで2泊3日の日程で滞在し、次の訪問国である韓国に向かう日程となっている。

 オバマ氏の来日は2010年11月以来、約3年半ぶり3度目で、国賓としては初めて。米大統領の国賓招待は1996年のクリントン氏以来18年ぶりだ。

 23日の到着後、都内のすし店すきやばし次郎で首相らと少人数で会食する。

バラク・オバマ
大統領
1961年ハワイ州ホノルル生まれ。母はカンザス州出身の白人で、父はケニア出身の黒人。
2004年の大統領選挙の際、民主党大会において基調スピーチを行い一躍脚光を浴びた。当時はイリノイ州議会議員だったが、その後上院議員に。ハーバード大ロースクール卒の弁護士でもある。民主党の大統領選候補として共和党のマケイン候補を大差で下し、2009年1月に米国初の黒人大統領として就任した。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。