SSブログ

アンジェラアキ 活動休止 理由 [芸能人 ]

アンジェラ・アキ、日本最後のTV出演に感謝「心からありがとう」

歌手のアンジェラ・アキ(36)さんが11日、テレビ朝日「ミュージックステーション」に生出演。米留学前最後の音楽番組出演となった。

 アンジェラは今秋から米国の音楽大学院に留学するため、今春に始まったツアー終了後に活動休止する予定。活動休止の話を聞いたときにはファンとしてはちょっと寂しい思いもありましたが、いくつになっても自分の夢に向かっていく姿は美しいと改めて感じたものです^^

ミュージックステーションでは改めてタモリ(68)から活動休止する理由について問われると
「何年か前から音楽的技術に限界を感じるようになったので、もう一度一から音楽教育を受けて、夢に向かって一回リセットしないとなと思って」と説明されていました。

 「十分(技術はある)と思いますけどねえ」と持ち上げられるとアンジェラは「ポップスシンガーとして曲を作り続けるのは十分だと思うんですけど、この先ミュージカルを演出したり、夢であるグラミー賞を獲るとか、世界的なレベルに自分の技術は届いていない」と大きな夢に向かって研さんする意思を明らかにされていました。

 大学に入学する秋には37歳となるアンジェラさん。
「37歳新入生なんですけど、40になる年までには世界に立つスタートラインに立ちたいと思うので。3年しかないんですけど修行を積んでいきたい」と意欲満々に語っていました。

 アンジェラさんは11日、自身のブログを更新されています。
日本で最後の音楽番組出演となった、『ミュージックステーション』に触れ、「Mステを観てくれたみなさん、ありがとうございます!」とファンら感謝。「活動休止前のラストテレビだからか、グッとこみ上げてくるものがありました」と心境を明かした。

 『Mステ』について「何よりも最初から応援してくれているMy Home」と綴ったアンジェラ。

「みんなに囲まれて歌えた事が最高の思い出になりました。今夜は心からありがとう」とこれまでお世話になった共演者やスタッフらにも感謝の言葉を述べた。

日本で陰ながら応援してますよ、アンジェラアキさん^^ がんばってください!!



大好きな「手紙 ~拝啓 十五の君へ~」です!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。